「TV取材(白レバー)」

《PR》

板長  ●鶏よし板長(43)

関西系のテレビから取材の依頼が有り、くりーむしちゅうさんと奈美悦子さんが来店されました。
奈美さんのレバー克服企画の最後の砦として、白レバーをフォアグらと称し、お出ししました。

おいしい!おいしい!と、レバーがダメな奈美さんに召し上がっていただきました。

取材は、二日を要したのに、オンエアーは、ほんの少しでした・・・。
関西系のテレビなので、東京では、映りませんでしたが、中々、楽しかったです。
改めてテレビのお仕事は、大変だなと、思いました。
テレビの影響は、無いと思っていましたが、意外と関西からの出張の方とか、観光の方とかが、ご来店されます。
ありがたや、ありがたや・・・・。