プロ野球がおもしろい

《PR》

にわかトラファン  ●会社員(37) 

それにしても人間とは面白い。
駄目トラと言われてきたあの阪神タイガースが生まれ変わったようである。

オープン戦とは言えこの好調をどう見ましょうか。
トラはとにかく強くなきゃトラじゃないしね。
別に精神論者でもないけど人は気持ち次第で変われるということですね。
自分のなかに目標を持っているかどうかでこうも変われるものか。
トラを見ながら自分のことを考える。
確かに目標なり目的なりを持っていなければ長いこの世は退屈なように思う。
燃える男・星野さんには男になってもらいたいし、ヒイキ球団には今年こそは優勝して欲しいし、とにかく今年のプロ野球はおもしろくなりそうである。