放送時間

《PR》

山根青眠  ●会社経営(52) 

今日プロ野球が開幕した。
初っ端から名勝負が目白押しである。
阪神井川大したものである。

巨人の打線に対して清原の本塁打の一点の失点のみである。
野球はこれでないと面白くない。
大砲をそろえたチームがいつも勝つ様では、ただ資金力だけの問題である。
それにしても阪神は変わったね。
気持ち次第でこんなに変われるものと教えてくれた。
ぜひ引き続き面白い試合を楽しませてほしい。
それにしてもテレビ番組欄を見たら試合終了までと書いてあった。
野球放送するならこれからはそれでずっと行かない?
そうでもしないと本当にファンは逃げちゃうよ。
今まで本当に視聴者を無視したやり方は通用しないと思う。
今までみたいな中途半端な放送がなくなれば見る方だってじっくり落ち着いて見れるというもの。