寄らば・・

《PR》

赤鬼  ●会社員(48)     

確かに阪神ファンは多いとは思う。
でもにわか阪神ファンも間違いなくたくさんいると思う。
私だって出来る事ならにわか阪神ファンになってもいいと思うこともある。
でも私にも少しは意地がある。
悔しいけど赤ヘル軍団を裏切ることはできない。
我慢するしかない。
今の阪神だって一昨年まではひどい球団だった。
ダメ球団のレッテルを貼られて幾年月。
来年はこんなにうまくいく訳はない。
今年はここまで来たらもうどうしようもない。
来年はうちの番だ。
そのためにも今年何かを残して欲しいと思う。
確かにおとなしいかも知れないが、心に秘めるものは阪神ファンなんかに負けはしない。
悔しいけど、でも今年は阪神の勝ちを素直に認めよう。