「切ない思い」

《PR》

山本としひこ  ●会社員(41) 

せっかく稼いだ得点をピッチャーが易々と相手に返していっている。
稼ぐたびに身内のピッチャーがそうであったら、野手は確かにくさるのも無理は無いかもしれない。

でもさ、そんな試合も皆さんの仕事の一部でしょ。
頑張ってくださいよ。
まあテレビの前で応援している私のことはともかく、雨の中で最初からフル稼働で応援しつづけているファンのことも少しは考えてやって。
主役の選手がくさったら、脇役のファンはどうするの。
切ないよ、ほんとうに。
プロは結果で勝負するっていうからね。
今日の試合は勝てなくても、明日につながるゲームをやれれば僕等は納得するから。とにかく明日も頑張って!