競馬

《PR》

 競馬歴15年  ●会社員(35) 


私は、競馬をやる。
ミライの管理者さんも競馬をやるようだが、私との予想スタイルがかなり違う。

私の競馬は、たくさん点数を買う。本命、中穴、大穴すべてに馬券をちりばめる。そして、かなりの確立で当てる。今年、万馬券を7本取っている。(自慢)
BUT しかし競馬と言うものは面白いもので、赤字なのである。

競馬の前にたくさんのレースストーリーを描き、時間をかけて予想をする。競馬場に行けばパドックで馬をる。そしてレースを見る。

その後は飲み会。
負けたものは、必死に言い訳をし、馬、騎手のせいにし、勝ったものは誇らしげに自慢話をする。
決して、自分が描いたストーリーとは違ったとしても・・・。

さりげなく最後に予想を、私は藤田騎手が好きだ! (7/28)