「コラムサイト・ミライについて」

《PR》

みっちー(美津子)  ●主婦 (42) 

このサイトを訪れるのを毎日楽しみにしています。
殆どの投稿が男性のようですが、女性の方からの投稿が増えると、もっといいのになんて考えながら
読ませてもらっています。

そう言う私もいざ書いてみようとすると、なかなか構えてしまってうまく書けません。
だから毎日のように誰かが投稿しているのをみると羨ましいのです。

一日の生活の中で誰もが感じるであろうことを感じたままに書いていらっしゃるだけだと思います。
(それが私にはなかなか出来ないのですが。)
別に難しく書こうとかされるわけでもなく、ある意味淡々とコラムは続いています。
次は私も必ず投稿させていただきます。
(でも本当はそうやって肩に力を入れるからなかなか書き出せないのでしょうね。)
また今日もコラムの手前で終わってしまいました。
お許しください。
(でもこの次は是非にでも・・・。)