「ちいさなスナック」

《PR》

GSファン  ●会社員 (49) 

僕がはじめて君を見たのは白い扉のちいさなスナック・・・なんて歌でした。
君のうなじがやけに細くていじらしかったよ、なんて部分もありました。
ちょうど今の嫁さんと知り合った頃で、この歌とかわいかった嫁さんの姿がダブって見えたものでした。
今当時の面影が残っているかどうかは別として、当時はそれなりと言うことにしておきましょう。
それにしても、あんなに昔歌った歌なのにいまだに時間を超えて蘇えってきますね。
人って若い時のときめきをいつまでも心に抱いて生きていくんですよね。
そう思いませんか?
それって何だかすごく幸せなことなんでしょうね、たぶん。