「ふりむかないで!」

《PR》

おっ君  ●会社員 (50) 

ないているのか?わらっているのか?うしろ姿の・・・♪♪
懐かしいですね、昔このCMソングが大ヒットしました。
歌っていたのはハニーナイツ、甘い声が全国を駆け巡りました。

それに綺麗な髪の女の子が振り返ってびっくりして笑顔を見せるところはやはり絵になりました。

癒し系なんて言葉は昔はありませんでしたが、今で言えばまさに癒し系のCMだったのかも知れません。

札幌のひとからスタートして博多のひとまで、北から南へとうしろ姿のステキな人を追いかけていくなんて企画としても成功だった。

AGA治療

それにしても最近ではシルビー・バルタンを初めとして、昔のヒット曲がよくCMに採用されていますね。

ただ息の長さで言えば、あのザ・ベンチャーズの曲なんか何年経っても衰えないですね。

甲子園の高校野球で応援に使っている「レッツゴー」なんて、やってる人も知らないのではないの?それぐらい浸透しているってことですね。

今後、出て来て欲しい曲としてはボビー・ソロの「ほほにかかる涙」なんていいんじゃないでしょうか。待ってますよ!