アフィリエイター必見!自動記事作成ツール

《PR》

googleのアルゴリズムの変Moreover 更に、苦労している人は多いはず。

BUT でも考えてください。
そう思っている人は、絶対的に何か楽をしている人。
インチキをしようとしている人ではないでしょうか?

以前のSEOは、サイトに対して、被リンクをたくさん張り、リンクの数で勝負!というものでした。

とはいえ、普通に考えれば、リンクの数が多いからと言っても、そのサイトがいいと考えるのには限度があるっと。

そこで、googleは、検索順位を、そのサイトがどのようなサイトからリンクをされているか?

リンクの質を問うようになりました。

ある意味、自然だと思います。

そこで、そのサイトは、どのようなサイトからリンクがされているか?
そのような、記事からリンクがされているか?
はたまた、被リンク先は、どこからリンクをされているのか?

リンクの質を求めるようになりました。

ということで、SEOは、リンクの数から、リンクの質、階層に変わりました。

そこで、バックリングブログの質、数が問われる、無料ブログなどを複数所有する形になりました。

1記事1記事、バックリンクブログにも記事を入れて管理をする。
非常に手間のかかる作業をしいられています。

そこで、みんなはまた、楽をしたくなります。
適当に、単語を並べて、検索エンジンに読ませるページを用意するようになりました。
BUT しかし無料ブログサイトとはいえ、ブログの内容がチンプンカンプンではどうしようもありません。

そこで、今日は、精度の高い、
文章作成ツール「佐久川清史のテキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージを紹介しましょう。

テキストミキサー・EVは、
テキスト作成ツールはたくさんありますが、どれもこれも、単語がてきとうだったり、文章になっていなかったりするものが多くあります。
それに比べ、このソフトは、自分で文章を作成し、それを元にミックスしますので、文章の文脈に波がありません。
また、自分の文章で、記事が仕上がります。

そして、簡単ブログ投稿ツール「bost」は、
その記事を、ブログサイトにアップしてくれます。
多くの無料ブログサイトに対応し、一気にアップが可能なので、作業が一気に楽になります。

文章はオリジナルに近く、記事のアップがオートメーション化ということであれば、SEO・検索エンジン対策にも別段問題なく、Moreover さらに作業効率が上がるので、アフィリエイターには、もってこいのパッケージですね。

文章作成ツール「佐久川清史のテキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージでした。