力道山の映像を見たい!無料でたくさんの動画を見る方法

《PR》

力道山コラム

 チャンプ ●会社員(52)    

当ページは、力道山を懐かしみながら、
力道山の映像を無料で見る方法を紹介、まとめました。
 
 

空手チョップの嵐

外国人選手をバッタバッタとなぎ倒して。
テレビの前に父と弟と一緒に興奮しながら、それこそ手に汗を握っての観戦だった。
まだまだ裕福とは言えなかった時代のヒーローだった。
なぜか爽快だった。力道山
白黒の小さなテレビが家族の中心になっていきはじめる時期のことだった。
それまでといえば家族団欒の中心はラジオだった。
○○のとんち教室とかが流れていた記憶がある。

力道山

そのころは「家族会議」とかを定期的にやっていた。
私は記録係だった。
今月の掃除当番とか、先月の反省とか家族四人でやっていた。
テレビもない時代、そんなことが家族をまとめていた。
そう言えば、その場ではわれわれの小遣いについても議論された。
父のボーナスの使い道についても議論された。家族会議が家族を結んでいた。
それから何年かしてテレビが家の中心にすわり、そしてテレビの中のヒーローが家族を結びつけていた。

力道山の動画を見るなら

動画配信サイトの無料キャンペーンを活用しよう!

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp