こんな人におすすめ | 疲労回復・オルニチンサプリ

《PR》

オルニチンサプリメント健康・病気

オルニチンサプリ:飲兵衛じじい(55歳)

オルニチンサプリメント

おすすめのしじみエキスWのオルニチン

天然オルニチン+発酵オルニチン
ダブルのオルニチンは実感が違います!!
100%国産の天然やまとしじみのみを煮詰めた濃縮エキスしじみ量が違います。

しじみエキス一筋130年の伝統製法ひとつひとつ丁寧にいいものを作り予定がなものが入らないから安心!!

しじみエキスWのオルニチンのこだわり

歴史が違う日本最古のサプリメントです
オルニチンサプリ

明治15年から製法を守り続け130年初期のしじみエキス製品。
明治時代、日本人が伝統的に摂取してきた健康食しじみ。
その高い栄養素を年中摂ることができないかと試行錯誤の結果に生まれたのがしじみの煮汁の実を長時間煮詰めて作ったエキスです。
130年経った現在でもその製法を全く変えず製造を続ける日本最古のサプリメントです。

国産100%ヤマトシジミにこだわっている理由
何と言っても山と海の栄養が混じる汽水域で作ったヤマトシジミは栄養が豊富で美味しい!!
マシジミや中国台湾を中心とした淡水域に住む台湾しじみよりも味わいはや香りも深くヤマトシジミは綺麗な水域でしか育つことのできない貴重なしじみなのです。
その木曽川産のやまとしじみだけを使って安心でおいしく元気になれる栄養が豊富に詰まったしじみエキスを作ることが130年続くこだわりです。

しじみエキスにはこんなにも栄養がたくさん

  • ビタミン
    ビタミンA、 ビタミンC、 ビタミンE、 ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、ビタミン C など
  • ミネラル
    カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛、銅、マンガン
  • アミノ酸
    イソロイシン、ロイシン、リジン、メチオニン、シスチン、フェニルアラニン、チロシン、トレオニン、グリシン、プロリン、セリン、スレオニン、トリプトファン、バリン、アルギニン、ヒスチジン、アスパラギン酸、グルタミン酸、オルニチン

必須アミノ酸とは

オルニチンサプリ 比較
タンパク質を構成するアミノ酸は約20種あり、そのうち栄養上特に重要なアミノ酸を必須アミノ酸呼びます。
必須アミノ酸はどの一種が欠けてもいけません。
必須アミノ酸は体内で全く合成されないか、合成されても非常にわずかであるため食事から必ず摂取しなければならないアミノ酸なのです。

しじみの栄養

私たちの体は約60から70%の水分と20%のタンパク質(アミノ酸)からできています。
そのタンパク質を構成している成分がアミノ酸なのです。
しじみには良質なタンパク質が豊富に含まれています。
そのアミノ酸の中から9種類の必須アミノ酸も含まれているのです。
これらの体内での合成ができないため食事から摂る必要があり、アミノ酸バランスの優等生でも入れるのがしじみなのです

しじみエキスWのオルニチン公式サイト

しじみエキスW
公式通販サイト限定2450円で購入可能です。
薬局など市販で売っていません、楽天やアマゾン(Amazon)では購入可能ですが、このキャンペーンがありません
3回目以降解約可能

オルニチンサプリおすすめ比較ランキング:しじみの効果・効能
オルニチンサプリメントの選びから・購入オフィシャルホームページはへ

オルニチン しじみ

オルニチンしじみサプリの購入