「日活映画」

《PR》

シンイチ ●会社員 (58) 

日活映画

小学校低学年のころ、従兄弟の兄貴に連れられてよく日活映画を見に行った。
田舎のお世辞にも綺麗とは言えない映画館でやくざ映画を見たものである。

小林旭がかっこよくギターを担いで悪をやっつける、そんな姿に小さな胸は憧れでふくらんで、いつの間にか未来の自分の姿とダブらせていった。

そう言えば、あの頃は色んなことをすべて憧れの世界の中に大切に取り込んで行った。
自分にとって非現実的なことも、憧れの世界の中では現実的なものとなっていた。

少年が描いた夢の世界は追い求めても到底届くものではなかったが、今は形を変えて現実と夢の世界を行き来する、そんな自分が今ここにいる。

 

日活映画を見るなら無料がおすすめ!

日活映画を今すぐ見るなら、動画配信サイトの無料キャンペーンの活用がおすすめです!!
U-NEXT

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp