「セーラー服と機関銃」:薬師丸ひろ子主演

《PR》

セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子映画

セーラー服と機関銃

言わずと知れた薬師丸ひろ子主演の青春娯楽映画である。
セーラー服とは馴染まない機関銃の組み合わせも面白いし、由緒ある目高組の組長に女子高生が就任すると言うのも逆に世に受けたのではないだろうか。
それに、薬師丸ひろ子が主演となれば当時としては鬼に金棒だったのかも知れない。
さらには、来生たかお作曲の映画と同名の主題歌も大いにヒットしたはずである。

さらにMoreover さらに同じ曲で夢の途中と言う曲もある。
こちらの方は来生たかおが歌っている。

映画の中身については興味があれば一度観てもらうのが一番であると思う。
セーラー服と機関銃、女子高生と組長、そんな設定はあまり見かけたことがない。
それを良しとするのは薬師丸ひろ子が主役だからか、薬師丸ひろ子を前面に出せば当然の結果かも知れない。
それにしても最後の、機関銃を撃ちまくるシーン、それに続き「快感ー!」を叫ぶ薬師丸ひろ子、私が説明するくらいなら、観てもらった方が間違いなく価値が
あると思う。

たぶん、この映画が薬師丸ひろ子にとってのデビュー作になるのだと思う。
その後に出て来たのが、探偵物語。
これには、主演の薬師丸ひろ子に強力な相手役としての松田優作が登場することになる。
青春娯楽映画としては充分な内容ではないかと思う。
この時にも映画に同名の探偵物語という主題歌がまたヒットすることとなるのだった。

なお、セーラー服と機関銃、探偵物語は今でも歌われ続けているはずである。
そう言う私が今でも歌っているのだから間違いはない。
特にセーラー服と機関銃はエレキ・ギターのビートによく映える。
正直に白状すれば、その言葉は、私が習っているヴォーカルの先生の受け売りである。
いつまでも歌い続けられる歌ではないだろうか。

映画セーラー服と機関銃を見るなら無料がおすすめ!

セーラー服と機関銃を今すぐ見るなら、動画配信サイトの無料キャンペーンの活用がおすすめです!!
U-NEXT

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp