舟木一夫:「君たちがいて僕がいた。」昭和おすすめ映画

《PR》

舟木一夫:「君たちがいて僕がいた。」映画

当ページは、映画:君たちがいて僕がいた。の紹介と共に、君たちがいて僕がいた。を無料で見る方法を紹介します。

 

佐山

舟木一夫:「君たちがいて僕がいた。」

現在はユーチューブがあることから、50年も前の歌も手軽に聴けるという幸せな時代である。

次の発表会に向けて、ボーカル教室に通う自分としては候補曲の選定に忙しい。

いまどきの歌をユーチューブで探していると、「君たちがいて僕がいた。」と言う舟木一夫の歌が飛び出して来た。

あまりの懐かしさに当時と変わらぬ舟木一夫の歌に耳を傾けた。

そのイメージ画像には当然だけど、本間千代子の姿が見える。

そう、同名の映画「君たちがいて僕がいた。」である。

君たちがいて僕がいた

当時の私の記憶も当然薄らいではいるけど、彼女は今でも充分通用する透明感のある美しさを備えている。

さらには、彼女の歌声も透明感に溢れていた。

愛し合うには早すぎてを歌う彼女の声の如何に魅惑的なことか。

コメントを読んでいたら、あの吉永小百合よりもブロマイドの売り上げは上だったと言う。

改めて見ていると、さすがに納得である。

当時中学生だった自分もその憧れの心を高ぶらせていたんだなと思いながら、懐かしさに浸っている。

中学時代で思い出されるのがバス旅行である。

そして決まってマイクが回される。

舟木一夫の高校三年生を歌った記憶がある。

山口市内に戻ってきたバスは確か野田神社の前を通過して行った記憶がある。

そんな窓の外の景色を見ながらマイクを持って嬉しそうに歌っていたはずである。

君たちがいて僕がいた。

二度と会うことのない、そんな君たちに、でも会うことが出来たとしたらと考えながら、心は50年前の山口の町並みに帰っている。
 

舟木一夫:君たちがいて僕がいたを見るなら無料がおすすめ!

君たちがいて僕がいたを今すぐ見るなら、動画配信サイトの無料キャンペーンの活用がおすすめです!!
U-NEXT

【無料視聴可能】
コロナウイルスで、家にいる期間が長くなりやることがなくなった今、
VOD:ビデオオンデマンドで定額見放題。
さらに、お試し期間なら無料で見放題!!
登録してから無料期間中に解約すれば
無料で見ることができるんです!!

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額料金は一切発生しません。

*会員登録は、名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号のみ!
U-NEXT(31日間無料キャンペーン中)
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作が31日間無料で見放題!
>>U-NEXT(31日間無料)はこちらから
公式サイト:https://video.unext.jp

hulu(フールー)(2週間無料キャンペーン中)
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。
>>hulu(フールー)(2週間無料)はこちらから
公式サイト:https://www.happyon.jp

 

君たちがいて僕がいた
劇場公開日 1964年5月23日
解説
富島健夫の原作を「光る海」の池田一朗と山本英明が共同で脚色、鷹森立一が監督した青春もの。撮影は「柳生武芸帳 片目の忍者」の藤井静。